アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しげぞうのあの日あの場所で
ブログ紹介
日々の日記や、ネトゲ記事やらを書いていこうと思います。
zoom RSS

トラックバックキャンペーンに応募♪

2008/10/25 16:26
トラバキャンペーン応募しますっ よろしくお願いします!

冒険されているワールド『ジュエル』

冒険しているプレイヤーキャラクター『ジョナ★ジョナ』

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろありますが・・・

2008/10/25 15:57
前回から1年以上開いていますが・・ それだけの時間あればいろいろなネットゲームが遊べました(爆)

そして!たどり着いた場所はココ【夢世界】というバーチャルな世界で過ごしていますぅ ヽ(´▽`)/


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


更新!? ヽ(゜▽、゜)ノ

2008/10/25 15:47
1年振り以上にこれから更新します!(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


放置(;・∀・)

2007/05/21 09:19
長らく放置してますが^^; 元気です。 ネトゲライフの近況報告を・・・

現在ネトゲは、パーフェクトワールドに完全移住しまして快適に過ごしております。

FF引退後にいろいろβ的なゲームしてきましたが、若干リネ2ちっくなPWに落ち着いておりますw

アイテム課金制なので、欲出したらきりが無いのでなるべくWebmoney突っ込まないよう、計画的な生活してますが^^; と、こんな感じです。

PWしたい方いましたら、是非ご連絡をw 

最近、第3サバできましたが(空いてるらしいデスw) ぜひ第1サバでお待ちしております(*_ _)ペコリ

ではでは〜 (#゚Д゚)/~~

PS

またか!?と、自分でも思ってますが、ここは放置で 時間ができたら、別のブログサイトに移動しようかな?と考えております^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


新装備ゲット

2007/03/04 12:24
倉庫の中身が一杯になって、売りまくってお金にして、新装備(アサルトシリーズ)を買いました( ̄ー ̄)

この装備、初期マップにある町「第3ホーム」って所の防具屋さんでしか売っていなかったので、エッチラオッチラ久々に戻って購入しました(;^ω^)

そして、相変わらずソロでダンジョン潜ってmobひたすら狩ってたらレベルアップ!( ̄▽ ̄)b
 とりあえず公式までソロで頑張るかぁ・・w

何かキッカケあればクラン実装されたから入ってもいいけど、今のところ予定は茄子デスな。 TV見ながらや、洗濯しながらとかでダンジョン篭ってるから逆にPT_ かなりマッタリ遊ばせてもらってマスw

↓アサルト装備(落ち着いた色デス)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


天使とクーフーリン

2007/02/28 22:22
以前オルトロスさん作ったんですが、今ひとつパッとしない(スキル継承とかろくにしてないしw)ので、また合成しちゃいました(;^ω^)

作ったのはプリンシパリティっていう天使の中では一番レベルのたかいやつです、スキルもアギと猛反撃と継承したのでボチボチかな、ただラッシュ系がないので個人的には( ゚д゚)ホスィ…

↓天使プリンシパリティ(LV25)


それと・・ 自分では始めて見ました(合成後のイメージですがw)クーフーリン!ヽ(゚皿゚)ヽ  今の手持ちの悪魔さんで作れますがレベルが44と高めなので、まだまだ先デス_| ̄|○

↓憧れのクーフーリンw カッチョイイ!( ・∀・)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


龍神

2007/02/25 23:46
今日は一日ダンジョンに篭ってレベル上げしてました( ゚∀゚)
おかげでレベル上がって33に( ̄ー ̄) リアルも用事なかったので部屋にずっと・・w

33で新アクマあるって知って、ダンジョン抜け出し合成のためのアクマ集めやらスキル継承やらして、どうにかコワトリクエってやつを作りました。

時間かけて作った訳ではないので、いまいちスキル継承に難アリ、かつ所持スキルも決め手の技がない・・(;´∀`) 

メディア、マハザン、ジオ、ハマ、ムド、猛反撃、防御、殴りって感じです。 魔法どれか削って物理スキル欲しいなと思うんですが、どうなんだろう・・ 少し使ってみることにします。 それと、ジオでなくアギ系継承しなかったほうが痛いか・・

↓龍神コアトリクエ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オルトロス

2007/02/25 00:03
最近のメンテでフィールドにオルトロスが徘徊してるんですが、なかなか仲間になってくれません・・(ノД`)

そんな訳で、所持アクマのスロットが空いていたので、合成でつくってしまいました( ̄ー ̄)

ダンジョンで捕まえてあった、キリン(未熟なやつ)とドワーフさんで、魔獣オルトロス君が完成ですw 

スキル継承などは、特にやってませんが・・ まぁメディア使えるようにはあしたけど、近接専用かな(;^ω^)

↓魔獣オルトロス(LV31) 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レベルアップ

2007/02/24 11:03
1ヵ月ほど遊んでなかったり、復帰してから死にまくったりw して、すごく久々にレベルアップ(やっと32に〜 )しました( ̄ー ̄) 

それと、またアクマさん合成しちゃいました(;・∀・) どうも飽きっぽいですw この前作った(少しだけ苦労したけど)ジャターユさんをベースに、まだ作った事が無かったアルテミスってやつを作ってみました。

↓地母神アルテミス LV30
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新アクマ3

2007/02/22 23:45
悪魔の所持できるスロットがいっぱいになってしまったので、また最近増えた新アクマさんを作ってみました( ̄ー ̄)

↓神獣マカミ(LV22) スキル遺伝とかは全然してませんw


それと、ダンジョンでの経験地やDROP品の調整がされたみたいなので、ダンジョン行ってみました。市ヶ谷のダンジョンへは過去数回行ってますが、出てなかったアイテム出ましたw 写真に写ってるパンツ(三日月の具足っていうらしい)です。

また明日にでも行ってみようと思います。もうちょいでやっとLVアップ( ´∀`)b
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


新アクマ2

2007/02/21 23:44
きのうまで育ててたタマネギ頭のオンモラキ君ですが、LV13まで上げてみて自分のレベル相応のダンジョンでは、ちょっと力不足を感じて・・ 飽きっぽい性格も手伝って、また合成してしまいました(;^ω^)

入ったダンジョンで捕まえた「未熟なキリン」と合成してみると、なんとジャターユ(霊鳥LV28)になりました( ̄ー ̄) ちょっと遺伝スキルが物足りないんですが・・ 連れている人を見たことないのでいいかなと思い作ってしまいました。

斬撃が無効なので、敵を選べば多少は使えそうです( ^ω^ )

↓新アクマさん、ジャターユ(霊鳥LV28)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サクサク

2007/02/19 23:44
今日はメンテがあったみたいで、インすると・・・ 
ここ数日のラグの酷さがうって変わって、快適じゃあーりませんかw いったいドコをどういぢるとこうなるんだか_| ̄|○

快適だったのでダンジョンへ行ってきました、昨日のロスト分を少しでも取り戻そうと
思い( ̄ー ̄) 3時間で2回ほどソロでマッタリと、魔界セルタワーにいき 連れて行ったオンモラキ(LV1)もスクスク成長してくれ、LV11になってアイスブレス覚えてくれました( ̄▽ ̄)

↓これも新アクマ(LV1でゲットした、凶鳥オンモラキ)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


酷すぎる

2007/02/18 22:27
何が酷いってラグが凄いんです(>_<) ぜんぜんレベル上げなんて出来たもんじゃナイデス・・
金曜から今日の昼間まで出5回も死んじゃってて、たくさん「経験値減らし」ができました(´・ω・`)

なんだか頻繁に「現在調査中です」みたいな、システムメッセージが流れてましたが、どうなってるんでしょう(・・? 早く解決してくれ〜 本当にすることなくなるw

話し変わって、昨日作ったオモイカネって悪魔ですが(ノウミソなやつ) いまいち使いづらくて、ハクタクたんに作り変えちゃいましたw 以前に少し使っていて、良かったのでまた作り直しちゃいました(^_^;)
 
↓聖獣ハクタク
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勢いで

2007/02/17 18:39
それはそうと、死にまくってサッパリ経験値が貯まりませんw レベル31の真ん中辺で、足踏み状態デス(´・ω・`)

そんなんで、ムッっときてつい・・・ せっかく作ったホウオウを素材にして、変なの作っちゃいました・・・(;´Д`)

↓ノウミソ が浮いてます ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新アクマ

2007/02/17 13:06
1ヶ月も遊んでないと、いろいろバージョンアップされてるもので(;・∀・)アセ 新アクマなどSS撮ってみました。

↓今のメイン仲魔のバホメットちゃん


↓いつの間にか増えてたアクマのハイピクシー


↓最近のアクマ? ホウオウ レベルは20と若干低いですが、打撃無効なので使えます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まぁまぁ

2007/02/17 00:00
いろいろとありましたが(謎)ヽ(;´Д`)ノ 

せっかくオープンβまで、こぎついているので、しばらくはメガテンを遊んでみようと思います〜( ̄ー ̄)

公式にも書いてありましたが、クローズ終わったので? 画像などのUPはOKらしいので、明日から適当に載せていこうと思います
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最悪

2007/01/19 21:03
どうしよう、ケーブが癌ほーと提携しちゃったんです・・・ メガテンオンライン期待していただけに、公式プレイはどうしようかと悩み中_| ̄|○ 結局FFに戻る?イヤイヤそれだけは・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


3次β(リミテッドβ)募集開始!

2006/12/19 19:42
いぁー、きのうからタイトルの募集が始まりましたーヽ(`д´)ノ  過去数回の募集に外れているので、今回こそ当たって欲しいんですが・・・ナムナム( ー人ー)|||~~~  

最近は仕事の方もさほど忙しくなくて、まぁだいたい部屋に戻って寝るまではゲーム三昧の日々です(*´д`*)

ネトゲはメガテンが当たらないので、相変わらずHBで遊んでいます。 前回ブログ書いてから9日経ってますが、LVアップしておらず残り120万ほどです_| ̄|○ まぁ途中でヴァージョンアップあって、新たに実装されたクエなどしてたんですがねw

↓パンダ装備とか



↓デカイ敵とか



他には最近は、DS買っちゃいました('з') これでつい最近CM始めたDQ9(まだ発売はかなり先?)やら、もうすぐ発売のDQMやら、チョコボの何とか・・ もう出てるのかな?名前忘れちゃったけど、いろいろ遊ぼうと思ってます(゜∇゜)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


βプレビュー2!

2006/12/10 11:11
何回目かの追加募集が始まりましたね〜ヽ(´―`)ノ 

今後は毎週に抽選していくみたいですが・・ プレビュー2の初回抽選は外れました_| ̄|○ もうね、公式始まるまで当たらないんじゃないかと思っちゃいます・・

最近は相変わらず、HBで遊んでいます(゜∇゜) LVも43になり、かなりマゾさに拍車がかかりNEXTレベルまでは320万、1匹あたり倒すと1300〜1500の敵を狩っているのであと@@@@匹!?ヽ(`д´)ノ もうねソロ狩りはやってられませんw 早くみんなオイラに追いついてくれ〜

↓昇る朝日をみて(休憩中w) 2lvくらい前の(狩り場)画像です〜


さてさて世間はもうすぐ年末年始!今日はこれから年賀状でも作ろうと思いまふ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


次ぎのMAP

2006/11/19 13:32
メガテン外れたのもあり、HBへホボ1日中インしてました(▼凵・) ケッ!

それにしても次ぎのレベルまで240万もあり・・ いい加減に同じ敵ばかり狩るのが飽きてきて、試しに次ぎのエリアの敵を狩ってみることにしましたw

レベル差が2個もありスキルをうまく使わないと、瞬殺されそうな感じですw ちょうどその敵から、次レベルの装備をDROPしてくれるので良いんですがね(゜∇゜) 

ときどき敵の攻撃(スキル)食らうとHP半分くらい削られて、かなりの瀕死になりますが・・(;´д⊂)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

しげぞうのあの日あの場所で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる